忍者ブログ
備忘録と化しております
23 . August

12 . December
はんべー
電磁気をやった

だにえる合同演習
08 . December

今日はなんか目の奥が痛かったけど家帰ったら治った。
吐いたりすると脳の動脈瘤の可能性とかあるらしい。怖い。
飲み干す担々麺の汁カップ麺でいつも飲み干しちゃうからね~
糖分と塩分とりすぎな疑惑あるわ

分子生物学のレポートやって力学の時間に電磁気少し勉強して
エントロピーについて
http://www.twmu.ac.jp/Basic/physics/entropy.pdf
読んだ。あとアミノ酸覚えた。
ワトソンの分子生物学pdfでもってたからレポートかくときに参照してたんだよね。

まあだらけてた二学期前半に比べたらマシな一日だったんじゃないだろうか
この調子で明日も実験がんばろー
そういや振り子でラストや

ローグライクRPGで考えたネタ
江戸の郊外で怪しげな新興宗教が開かれていた。
幻覚で神のお告げが見えるらしい
色々調査して熱狂的な信仰者たちを倒していくと、
その裏に大陸から阿片を流してくる外国人の影が…

08 . December

TOEIC
最後少し終わらなかった悲しみ

あとは四天王ラーメン行ってそっからKの家で麻雀した。
俺勝ち→ガッキー→Kの順

終わりー眠いんじゃー(´-ω-`)
05 . December


身体って酷使するとほんと疲れるよね。

そんなときは寝てしまうのが一番である。

バイト後はほんと疲れる。なんかストレスがたまってる。


とりあえず今日は一限と二限がまさかの休講であり、

その後いつものようにバイトであった。

今日はつちや(どじょう?)氏とたろむと飯食った。
アニメの談義した。趣味が合うんだよね。いろいろと

古いアニメが好きでさ。やっぱ死ぬ前に色々観ておきたいよね。

以上
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]