忍者ブログ
備忘録と化しております
23 . October

26 . August


ついに噂の「艦これ」を始めてみた!

新規着任はサーバーの解放時間にうまくログインする必要があるんだけど

うまい具合にシフトが空いたのでよかった(/・ω・)/



今の一軍がこんな感じ。


ちなみに二軍、三軍は軽巡洋艦一つと駆逐艦でなる遠征用艦隊です。


建造で上手い具合に戦艦やら空母が集まってきたので今日はキャラ講評しますね。

ちなみに今のところ雪風はベンチメンバー(^▽^;)

では旗艦から。


1.北上

新入りの頃は「なんだ。ただの駆逐艦か…」と思ってたけど、

lv10で雷巡に化けると知ってから一気に一軍のスタメンに。

lv13にして雷装が113とか桁違いのチート能力……!ヤバい!

とか言っているだけあって強いですね。若干うざいけど

甲標的付けて開幕で安定して一つ潰してくれる「魚雷ガール」であります。


2.山城

さすが戦艦だけあって火力がヤバい。(駆逐艦は同lvで20~30くらい)

昼間に制空権確保すると安定の破壊力でぶっ潰してくれる。

ただでさえ一撃目で死ぬのに、二連撃でオーバーキルをする。うちの大御所。


3.千代田

今のところうちで唯一の航空戦できる貴重なキャラ。

開幕魚雷も可能な水上機母艦だったが、軽空母にしてしまった。

というのも南西諸島あたりで、空母がやたらめったら出てくるからである。

それもやたらめったら艦上攻撃機の数が多く、対処しきれなかったのです。

今のままだと不安なのでルーキーの日向飛行機を積んでもらう予定。


4,金剛

「金剛デース!」のキャラ。中破すると「Shit!」とか言う。

メンバーの中では安定した攻撃力を見せる。ふつうに強い。

今後とも頑張ってもらいたい。


5、妙高

初めて手に入れた重巡洋艦。重巡の中では改造して強くなるらしいので使っている。

戦艦禁止海域とかもあるしね。しかし軽巡などに比べてもやっぱり強い。


6、日向

今日手に入れた期待のルーキー。すでに火力がトップでただならぬ雰囲気を醸し出している。

lv10になったら航空戦艦になって飛行機も積んでもらい、航空戦を補助してもらうつもり。
PR
04 . March

ゆきゆきて○○○○○軍の攻略が終わりました。
無料なのにシナリオとゲーム性共に楽しめたSTGでした。
えっちなやつなので興味ある方のみ続きをどうぞ。
| HOME |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]