忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

13 . February


ネット上でのつながりについて思うことがあって、
論文くらいの長さの記事を勢いで書いてたけど、根拠と現状認識を考えなおすってことで保留。
ほんとに考えなおすのかは未定。

なんというのかな、自由な個の尊厳を大切にすべきと思ったわけです。
そうでない人も多いけど、Twitterとかって関係欲求の発露というか、
別に逐一自分のこと報告してどうすんのさ、と思ってるのです。
いやまあ無論大人になるとコネとか大事だし、何か活動するならネットツールは有効な手段だけどね。

周りにそうゆうの黙って聴いてくれる人がいないからなのでしょうか(´・ω・`)
もっと私的で身近な関係を大事にしたほうがいいと思うんだけどねー。
まぁ、音楽とか趣味が多岐に渡ってるし、ネットじゃないと友達探せない時代になったのか!?


何度も言ってきた気がするけど
RiseAgainstがさらなるブームメントです。
Behinid closed doorsとSatteliteが特に好き。大好き。
しかしjoysoundにはないんだよなー。403はあるのに…まったくこんなのって

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]