忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

14 . February
母親がFacebookやるとか言いだしてPCを占領していたせいか、
今更ながらワンピースを読み始めたせいか(初めから)
やはり学校が特別な日だったせいか、
頭がなんかすげーぼんやりしてます。調子くるうなー。
幸せってことなのかなー。とりあえず確実に変な脳内物質出てる。

とりあえず僕は自分の中での賭けに勝ってしまったので、
使うはずだった7000円が手元にあります。どうしようかなー。使い道が……。
というかゲームとか本にお金が飛んでくよりは、
服買ったりとか、インテリアとか、筆記用具買う方が建設的だなと思いました。これも今更

明日部活でイソップ物語が入用みたいですが、たのみの青空文庫になかった……。
図書室にあるかなー。あったらいいなー。

夏目漱石の『こころ』を読み進めているんですが、
人間って不確かで浮ついてるんだなあと思ったし、それでも
Kみたいな純粋で正直に生きようとしている人が馬鹿を見るのは、
どうなんだろう、って思った。

そうなると、不確かな人間性を受け入れるのが自然なことなのかな。
よくわかりませんね、でもとにかく、今日はあまり意地を張らないようにした。
これからどうするのかはよく分からない。

http://www.youtube.com/watch?v=Db2DtJTY1NQ
RADWIMPSはやっぱりギミギミックが好きです。

明日早いので寝ます
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]