忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

14 . January

アニメ視聴は享楽ですね。
一旦見始めるととまらないのやわ。
数学やりながらだからまだいいけど、
もう10話も見てしまったよパトラッシュ・・・。

家で勉強したあとマックカフェで勉強して、四時頃まではがんばったのにな。
さっさと進めないと終わんないのによー。やべーよー(自業自得)

まあスタ演確率だったし結構進んだからいっか。
それに明日頑張ろうって気になれたし。

改めて思うけどやること山積してるわ。
受験期にまでには熟練の域にまで達してないといけないんだよなー。


ラブコメだと結構一気に読んじゃうんだよな。
二年前くらいに藍より青し一気に観た記憶があるし、
海の御先も確か数回で今刊行してるのは立ち読みしたと思います。
愛ですね(´▽`)
実際にはありえない展開でもハマっちゃうのだよね。危険だわ。



Nujabes-LadyBrown
切ない感じです。





>>Ariaさん
ラヴェルはクープランの墓のToccataって曲がおすすめです。
水の戯れと道化師の朝の歌、素敵だよね。弾けるのはすごいな。
ピアノ弾く方なのですか?
路上ライブ時間ができたら行ってみるよ。
帰りがけとかにうまく立ち寄れればいいのだけどw
PR
無題
クープランの墓,わたしはフォルラーヌが好きです。
ピアノは基本,暗い曲しか弾いてません。悲愴,月光,テンペストとかとか。
ブラームスのラプソディ第2番を弾いてみたい…。
学校帰りは新星堂でよくやってます。そしてたまに同じ制服を見かけます。
Ariaさん / 2013/01/14(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]