忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

20 . January

攻殻機動隊2ndGIG見なおしてからBlog書いてます。
今日は疲れたなあ。
頭が痛くなるほど長文を読みまくりました。


二話の「飽食の僕」が虚しい。

ネタバレですけど紹介しますね。

戦争が終わった軍人パイロットが、
実に希望と苛立ちを感じて革命を思い描く話です。

でも結局妄想どまりで実行に移せず、
セクサロイドの義体に換装した少佐に
「哀れなほど何も知らないプロレタリア」と言われる始末。

自分だけが人と違って崇高で真実を知っていると思ってたのにね。
どこか日常に甘んじつつ、
割り切って生きていかなくちゃいけないのなかな…。
俺はあんまり思い上がらずに、頑張っていきたいな。


試験終わって男四人で吉野家いったんだけどさ、
牛丼と間違えて牛皿頼んじゃったんだわ。
高く付いた授業料だった。。。


Pendlum-WaterColor

ま、とりあえず今日は楽しかったし。疲れたけど充実してたわ。
明日もがんばろー。


そういや帰り道路上でカップルがキスしてたー!
思わず下向いて恥ずかしくなってしまいました。。
幸せそうだったなー。
愛嬌と母性がある女の子は好きです。



寝るの?本当に寝るの?おやつみ!
elonaのエカヘトルのこの挨拶が好き。

おやすみなさい。


>>Ariaさん
立ち番なの?夢が叶ってよかったねーヽ(;▽;)ノ
国語でHっていうとH輪先生しか思い浮かばないけど…。
あの人は五年の受け持ちだからめっちゃ面識ある。すごい人よ。
帰ってきたの11時でした。がんばったよー。ありがとうm(_)m
PR
無題
立ち番は半強制でした…。
あれ,今日も同日受験ですか?
11時って大変…。来年になったらわたしも受けるのかな。
その先生知らないです。H口先生っていう女の先生です。
Ariaさん / 2013/01/20(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]