忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

26 . October
お久しぶりです。
Blog、また続けてみよっかな。

寂しさの原因は、承認不足によるものだと思ってね。

勉強に開発、恋と色々やってきたけど、
他人から承認されることはおろか、
自分ですら自分をうまく認めることができてなかった。

そもそも自分が何者かなんてよく分からないし、評価のしようがない。
できようにもできなかった。

だからどうするというわけだが、
ブログを書いて自分を発見できたらなと、今思うところがある。
小六のときだって、そのおかげで充足していた感じもあるしさ。

ちょっとだけ続けてみて、一週間くらい続いたら他の人にも見てもらおっかな。





そういやテスト終わりましたね。
すぐ模試があるし、あまり解放感に浸ってる余裕もないのかな(笑)うぅ。

ところでね、
あるPBC(Play by chat)のサイトに惹かれて、
やろうかやらまいか思案中なんです。
とりあえず明日になっても参加したい気持ちが続いてたらやるとしよう。

ブログ、続けるとしたら自分の好きな音楽のランク分けとかやりたいな。
あとはなんだろ、それ含めて考えよっと。

それではおやすみなさいませ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]