忍者ブログ
備忘録と化しております
26 . September

12 . February
毎回毎回タイトルをよく考えずに付けているのはどうなんだろう。

そもそもこのBlogは散歩みたいなもので、
身の回りのことを書きながらあれこれ色々と整理する場で……
すると一貫してない話題が複数生じるので、どうしても、まとめられないよな。
と今思ってます。あんまり重要じゃないです。

ところでhttp://www.lifehacker.jp/(ライフハッカー)を最近読んでます。言ったっけ
作業が効率的になるように工夫するのが素晴らしいのは自明ですが、
こうも情報が氾濫してると消化不良がおきて困りものです。俺だけ?w
時間がないとはいえ、熟読したいものですね……。
本当はbrowseでだいたい理解できるといいんですが;;


今日はまたぺっぺまんで遊んでしまった。
この前学校のSA民さんたちと遊んだけど、うまく慣れませんね;;
他のゲームは初弾でだいたい全てが決まるけど、PMはそれからなのです。

ところで最近NC2というローカル特殊モードで遊んでます。
説明するとスキルなし、強キャラのリカとサイラスなし、強武器のビゾンM200なしの爆破です。

止まってタッピングするのが得意なのか、
初弾と次の弾の出が早くかつトップクラスの精度、しかし反動もトップクラスのANがよく当たる。
修羅(?)を潜りぬけて強くなるのは楽しんですが、やっぱり時間の無駄だったのかなー。と反省。
趣味として成り立つのが微妙です。そもそもピアノあるしなー(そして最近やってない…orz)


http://www.youtube.com/watch?v=r0AM-qm2bVg

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]