忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

12 . January

自分を換気するために今日は手賀沼をサイクリングしました。
風が凍てついて、銀の穂がゆらめいてて、
道路の中央と両端の白線の上をどこまでも自転車をこいでゆく。

久々に体をちゃんと使った気がします。
にしてもぼんやりして何も考えられんかったわ。
自分の近況を整理するのにいいと思ったのだけどよう。

それに依然としてコミュ症っぽいw
まあ学校行けばそれは治るか。




あと「ハッシュ!」って映画を観た。
あらすじだいたいこんな感じ

朝子さんが明日を頑張りたいから子供が欲しいってのは、
わがままだと親戚の人にも言われたけど、わかる気がするな。
最後に頼れるのは血縁の身内だけだよっていう勝裕の母親の言葉にも。

あとお兄さんいい事いった矢先死んじゃってとても残念。
これがいわゆる死亡フラグなのか。。
やっぱり家庭とか愛とかって死を乗り越えられる何かがある気がする。
救われた気分になるだけだけどさ。

その点直也の「ゲイも一生孤独って割り切ってなきゃやってられない」
はある種の強かさを感じた。。。
あと直也も勝裕も優しいよね。
どんな突拍子もないことでも一応受け止めて対応するし、真剣に考えるし。
曖昧にしちゃう優しさは結果的に悲劇を生んだけどね。。


うううううううん映画もいいね。
明日は勉強しなくちゃww



話が変わるけど、
今日マックカフェでちと勉強してて、
ハンバーガーとお茶、チキンクリスプを時間差で注文したら、
プレミアムローストコーヒー券とビックマック券が手に入った!へっへっへ。

チキンクリスプは100円マックの中では出てくるのがめっちゃ遅いからおすすめ!
キャンペーン美味しいです(゚д゚)ウマー

それともう一つ技術関連の記事
キスはやっぱり会ってしたほうがいいんじゃないかなー。
Amazonが引きこもるに便利なシステムを提供してるし、
いずれ思念体だけで生活する日が来そうw
でもこうして進歩してるのは素晴らしいね。
そしてコンセプトプロトタイプがベヘリットにしか見えないww






>>Ariaさん
Supercellいいよね(゚∀゚)声綺麗。
FictionJuctionは初めて知った。カラオケで歌いたい感じの曲ね。
TheSketchbook良かったよ!!道のPVイケボだねー。
ノレて和音の綺麗な曲は好きかな。
柏って最寄駅だからちょっと立ち寄って聞いてみようかなw


クラシックはRavelとKapustin。
ロックはLinkinPark、NickelBack、Riseagainst、
電波はIOSYSと○○e;n○w(伏字)とか、
テクノは弐寺の音楽とUKF聞くかな。
調べてみれば全部でてくると思う。

他にもいろいろある。いずれ紹介するよ(´▽`)
おやすみ。
PR
無題
道は格好良いですよ。特にギターが。路上LIVE,昨日もやってて聴きに行きました笑
ラヴェルは鏡の道化師の朝の歌とか水の戯れが好きです。いつか弾いてみたい。
他は知らないものばかりだ…。少しずつ聴いてみますね。
Ariaさん / 2013/01/13(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]