忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

29 . December

今日は父親と母親が家に居なくてさ、
カップ麺に買ってきた弁当というまことに不摂生な食生活でした。
俺が自立したら自炊するのかはよく分からない、
必要に迫られたらするんだろうか、寧ろする必要はどこにあるのだろうか、でもしなくてはいけない気がする。
そう書かなくてはいけない気がする。

記事はつづく。


今日の一曲



Ravel: Piano Concerto in G major / Grimaud · Sokhiev · Berliner Philharmoniker


22分くらいあるうちの18分くらいがすごいゆったりした曲で残りの3分くらいでこんなかんじに早くなるっぽいです。
最後の消え方がすごい好きだなあ。たまにはいいよね、クラシックも。




他に今日あったことといえば勉強の効率が最悪でした。
勉強中はやっぱぼんやりしてちゃダメだとおもうのです(だから眺めて暗記はよく避ける)
最近FPSやってないせいだと勝手に決め付けてみます。
でも相変わらず下手です。ゲームはほんと上手い人はずっとやってて上手いよね。ああああ。

ゲームのついでに、
ElonaっていうフリーRPG久しぶりにやったんですけど、
ゲームの面白さはグラフィックの綺麗さとか声の有無じゃないと今一度思う。
行動が自由すぎるのはまあ言うまでもないとして→elona(ニコニコ大百科)
登場人物にもいちいちリアリティあって、ブラックなところが見え隠れするんだよね。
なんだろ、そうゆうのあると腑に落ちるというか、世界観の土台となってずっしり楽しめる。
まあやってたらきりがないので当分やりませんがwww
いつかまた取り上げてみようと思います。


うーんでもやっぱずっと集中できる力が欲しいなー。
数学とかも楽しいんだけどずっとやってるとふと気が緩んじゃう瞬間があるんだよね。
それ以降は戻ってこれないのが常。



>>Ariaさん
コメントありがとう(`・ω・´)
友達と一緒だとクリスマスでも平気ってのはありますよ。
来年の受験の時もそれで乗り切るのでしょうか。。

講習もファイト\(*⌒0⌒)♪先生に早く慣れられるといいね。
PR
無題
自炊,やらないですね。食べないまま時間が過ぎていきます。
数学…わたしもやらないと。
最近,遊びに行ってばかりで現実逃避しかしてない。
英語は教頭先生だったのです。あと2回,慣れることはできるのでしょうか…。
Ariaさん / 2012/12/29(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]