忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

23 . January
日記書こうと思うような心境って、

勉強でもゲームでも、何か集中してやったあとに、
ふと外に出て、雪がふってたりしてるのをみて、
ああ今日はよかったやら悪かったとか、
一日を単位として総まとめをするものだと思う。

対してBlogは、
何かやったこととか雪が降ってたとことかを、
読者さんと共有することだよね。

ここはBlogだったときもあるし、日記だったときもあるんですが、
今はなんというか、
ほぼ日記なんだろうけど、元々きちんと毎日Blogを書くことの意義が見いだせてないので、
これちゃんと続いていくのか微妙だよな…。
ちなみに今日は雪が降ったのでぶらっと思いつきで来てみたんですが。

ネットってこうゆう気まぐれにアップしてずっと残ってるのが雑草みたいに生えてるよね……。
日常ってこんなものなのかもねー。

最近ちょっと自制心が足りなくて焦ってます、テスト近いし(いつもそう?)
あと有機が面白く感じられるところまで挑戦中。これ奥が深いなー。

昨日は洞窟物語やってたらクリアする時間ないことに気づいて、ラストまで動画みてました。
あとCCさくらみてたかな?
とりあえず二月入ったら暇なのでそれからイギリスや脳みそについて調べたりするかなー

あああと最近忙しくて(?)
メールの返信とかしてなかったり…orz  社交性が危ない!


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]