忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

17 . January

ぼちぼちと頑張ってます。
寝不足で今日はあまり集中できなかったです。眠い。

寝不足でスタートした朝はさ、
コーヒーでも無理やり胃に流し込んで頑張るしかないよね。
寝ようと思って目を閉じても眠れないし。

月末にはアスペンも控えてるし、
やることが山積してます。生徒会にも提出する資料あったしな。
あとロードハイクの調査票も出さなきゃいけないんだっけ。いっぱいだな。


おすすめのFlashゲームでも紹介。
LeadingEdge

検索しても引っかかります。横型2D銃器系アクションゲームです。
このゲームの素晴らしいところはなんといっても検閲に引っかからないところ
去年の情報の授業中はもっぱらこれで遊んでた記憶があります。
最高記録はSR極振りで5500Mくらいだった気がします。
あるいはQMAクローンで通信対戦とかで遊んでました。

じゅ、授業は聞いてますよ……もちろん。
でもHTMLとかわかるし別にいいよね。
知ってることはわざわざ聞かない主義です。。




スピッツ-ロビンソン

たまにはJPOPもいいですね。
そうゆう気分なんだ。
今なら歌詞に素直に共感できる気がする。



>>Ariaさん
五時間目に外に出て遊んだとな!
K智でもそんなことをするのですか。いいなぁ。
最近合宿棟では暖房の代わりに冷房が効くので寒いです(笑)
PR
無題
生徒会選挙の締切が昨日だったとか。知っている方(特に同じクラスの人)が生徒会ってなんか変な感じ。
ロードハイク何㎞歩きますか?わたしは30㎞です。立ち番で歩かないのがわたしの夢です。
雪遊びの後,きっちり俳句を書かされましたけど。
冷房とはなんと迷惑な!!宿泊棟って暖かいんですか?確か日陰ですよね。
Ariaさん / 2013/01/18(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]