忍者ブログ
備忘録と化しております
23 . October

17 . January


筋力の著しい低下に頭を抱える今日この頃。

脚を組んでたら軸足が倒れて連鎖的にガタッってなりました!怖いよ!

http://r2b.jp/

去年の冬なんか書こうとして結局書かなかった萌え系小説サイト

全然関係ないけどF様、テキストの〆切延ばしたり我儘言ったりすみません。

書きたいけど書きたいけど書きたいけど書きたいけど書きたいけどペンが動かないねn…


自分、学園モノのギャルゲーのシナリオを実は書いてましたが(カミングアウト)

最近熊(QMA)と戯れてたりゴンゾロッソ(GONZO)の本格MMOに手を出してみたり

少し放置状態で先行きが心配です


ちなみに自主性の強いシステムは好き。友情、努力、勝利!みたいな達成感もいいけどネ

QMAみたいなクイズゲームはゲームとして少しイレギュラーな気がする今日この頃。


話がずれましたね。んでシナリオを書いてたのですが

やっぱり自分攻殻機動隊やAKIRA、など

とりわけSFの中でもとりわけサイバーパンクのジャンルも好きでして。


僭越ながら一旦9課のSSを書いてから趣味で書かせて頂き、

文語表現を色々学んでから続きを書いていきたいと思う次第です。

少しずつ本を読む量も増やしたい。


自分音楽も好きですけど、

今更自分のセンスだけ頼ってDTM学ぶのもどうかと思いますしなあ。




てなわけで今日は終わり

PR
無題
ゲームのシナリオかぁ・・・
カッコイイねぇ。
tsukkyさん / 2010/01/18(Mon) / 編集
無題
別にそんな人様に見せられるようなもんじゃないですってw
通りすがりさん / 2010/01/19(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]