忍者ブログ
備忘録と化しております
26 . September

23 . January

特に何をしてたというわけではないです。
今日が特講なくて明日休みだなとか思ってたらついつい……。

今日は日直だったけど、
アドリブで熱さまシートの話(過去記事参照)をしたらわりとウケました。よかった。

現代文の評論と、アスペンのためのカントの実用的見地における人間学の一部を読んでさ、
人間の価値はどこにおかれるべきなのだろうと思いました。

能力が優れていれば生きる価値があるのか。
だったら自分より価値をもつ誰かが存在してしまうことになって、
計算を間違えない完璧なパソコンが人間より価値があることになる。

でもね、
能力や持ち味でアピールして行かなくてはいけないんだよね。

眠くて頭がはたらかない。今日はここまで。


>>Ariaさん
数学は今回難しかったみたいね。
もうすこし解けてもよかったけど……。
レミって某動画サイトのフランス人のこと?気になるので観てみました。
PR
無題
日直ってなんか話すんですか?
そのフランス人ってなんですか笑そっちのほうが気になります。
Remiさんっていう日本人です!!人魚姫っていう曲。
Ariaさん / 2013/01/23(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]