忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

26 . December

マヤ暦の終末の日とされる日は、あたらしい歴史の始まりなんだよって、
クラスの日直がスピーチで言ってたな。

終末のその日は終業式でいつもどおり校長の話を聞いてて、
なんとも思わない平穏な日を過ごしていたんだなあと今更。

そんな突然起こるかもしれない不確定性なんてありふれてる。
地震や心臓麻痺、交通事故の方がよっぽど怖い。

取り上げてどうこうしたところでどうにもならないしさ。
どれだけ注意しててもいつ死ぬかなんて分からない。


(=-ω-)zzZZ乙乙
昨日数学解けなくてフラストレーションたまって夜ふかししたせいか、
授業中眠くて大変でした。というか古典の授業中にちょっと寝た!先生は何も言わない。すまない。。






>>Ariaさん

コメントありがとう(TдT) アリガトウ
俺もクリスマス講習だったよww
夜に何があるわけでもなし。
クリスマス遊びたかった?

Xってカイなんですか。。。初めて知ったよ。
ご指摘ありがとう。
PR
無題
現代文の先生に今まで滅びてないじゃん,と言われ信じる気がなかったですね。

講習は英語がいつもの先生と違くて,やりづらいです…。
クリスマスはきっと家にいただろうから学校で友達に会えたのは良かったかな?
Ariaさん / 2012/12/27(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]