忍者ブログ
備忘録と化しております
26 . September

16 . January

結局Blogの更新がこんな時間になってしもうたー!
明日早いしこれは超高速でタイプをしなければー!

今日は久しぶりの登校日でした。
いつものように遅刻ギリギリで走って登校した俺ていた俺は、
農道の下り坂でつるっと手をついてしまいました(あああ゛)
恥ずかしかったです。

やると思ってたけどやっぱりうちのクラスで雪を投げるやつが出てきました。
バケツに雪を詰めて相手に投げます。
でもさすがに教室が濡れるので窓の外から、
雪合戦する生徒に向かって投げてたっぽいです。

最初は押してましたが、やり返されて教室の窓際後ろが濡れました。
少しびびったのはクラスの女の子で雪合戦してきた子いたことだなー。
やりたいもんなのかなw

そういや担任がつけまつげ付けたA4写真(黒板の上あたり)に、
Vの字の触覚が生えていたー!明日どうゆう反応するんだろ。

こうして見ると五年生って……。
でも小学11年生なのは理一だけです。
他の教室行くと放課後にラーメン食べる約束してたりいかにも高校生っぽい。
まあふだん遊ばねーからフラストレーション溜まってんだな!!




ARIAの「恥ずかしいセリフ禁止!」

いつかレビュー書きます。



以下愚痴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが、私は化学が苦手です。

Iの範囲はまだわかるけど、
Ⅱになってくると演習を積んでも安定しない。可愛げがない。
ちょっと手を掛けなければなー。
前回のテストで一番時間かけたのに一番できなかった教科でして、
塩を掛けられた青菜よりも萎えてる自信があります。
でもやらなくては。



>>Ariaさん
じゃがんばってみてください(笑)
妹はたぶん君と同い年だと思うよ。
フルート吹けるんだ。
色々手を出して興味を広げて、最終的に好きなものをやればいいんじゃないかな。

>>Lu neさま
初めまして!!!
読んでくれたのですね、ありがとうございます(TдT) 
もうすこし肉付けしてみるのもアリかもですね。
でも時間がなーいよー(泣
PR
無題
同い年でしたか。受験だったんですね。
5限に3クラスで雪合戦してました…。先生が加わって,楽しかったですよ。
Ariaさん / 2013/01/17(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]