忍者ブログ
備忘録と化しております
17 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . December
http://www.youtube.com/watch?v=4QB7ugJnHgs

例のブラームスが終わったので、
次弾く曲を決めなくちゃいけないんですが、これをやりたいなあと。
友達が弾いてたので、だぶっちゃうんだけどねorz
まあどう見積もってもこんな速く正確に弾けませんがorz

今日はテレビでレコード大賞やってます。
演出すげーなー。


PR
無題
すげー、このおばちゃん体たるんでるのに腕だけすげー筋肉。
tsukkyさん / 2011/12/31(Sat) / URL 編集
無題
ピアニストって腕がガリガリの人は確かにみないよね……やっぱ筋肉なのだろうか
v☆さん / 2011/12/31(Sat) / 編集
無題
ピアニストって腕がガリガリの人は確かにみないよね……やっぱ筋肉なのだろうか
v☆さん / 2011/12/31(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
998
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]