忍者ブログ
備忘録と化しております
26 . September

24 . December

Nickelback-Animal

クリスマス音楽は昼にたっぷり聞いたし、お腹いっぱいなのです。
数学やってたけどすごーく眠くなるのね、実際ベットで寝てしまったし。

ついさっき教会で賛美歌を歌ってきたんですよ。
荘厳な協会でクリスマスのひとときを…っていう話でなく、
住居の二階部分を使っている家庭的な礼拝堂で、
近所づきあいで毎年行っているわけなのです。

通ってたキリストの幼稚園にゆかりのある教会で、
幼稚園の頃の友達とか園長先生とかがお見えになりましたヽ(*´∀`)ノ
って言っても何を話していいのかわからずヽ(;´∀`)ノ

牧師さんの話は、聖書の解釈とその理由とか、語源とか学術的で面白かった。
アスペンで旧約聖書をはじめ宗教を扱ってきたので(それも昨日!)、
どうにも研究対象としていろいろ考えてしまいがちですw

やっぱ違う学校の人と話すのは楽しいですね。著名人とも話せるし。(´;ω;`)ヨカッタ
結構がんばって毎朝野田線でテクスト読んだ甲斐はある。

あと内装なのか雰囲気なのか、かなり敬虔な気持ちになれて心が洗われた気分♫
たまにはいいよね。本格的にお世話になるのは今はいいかな。

ではみなさん、
              Merry Christmas!!
o      ゜
    o ________    ゜             o
     /________ヽ           ゜    。
.  ○.  || i |/||。  !  ||  。o    。  o   ゜
      ||/o/ ||  。 / ||       o              。
 o .   || /ヽ. ||  // ||  。       ゜    ゜     ○
  .   . || ** .||/∧   ||      o   ゜      ○
  。   || (*゚ー゚)||(゚Д゚,).゚ ||  o        ○     o  ゜
 .  ゜。 || ノ;;;@ノ||っ∀ソ |||   o     。     ○
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|○               ゜    。
 o ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ○    ゜  o
       o      o      o

    。・*・。。。・*・。。。・*・。。。・*・。。。・*・。。。*。






>>Ariaさん
風邪まだ長引いてますよー(||´Д`)o
薬を飲んだら次の日あたまがぼんやりして大変でした。
お気遣いありがとう(=^0^=)

テストまた思い出させたみたいでごめんww
解答欄間違えると死ねるよね。。
冬もがんばってみるよ。ありがと。

PR
無題
メリークリスマス。
テストより問題は講習かもしれません…。
クリスマスまで講習って。

記憶が曖昧ですが,クリスマスのΧはギリシャ語のカイなので,
アポストロフィはいらなかった気がします。
気のせいかな?
Ariaさん / 2012/12/24(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]