忍者ブログ
備忘録と化しております
11 . December

10 . August

P会夏合宿に行ってきた(∩´∀`)∩ワーイ

なんといっても楽しかったんですが、
自由にできる時間が多かったので、なんか企画してればよかったっすね。
一年だけ海(花火会場のとこ)行くとか鬼ごっこ系の遊びをするとか。

バスの中とかぶっちゃけかなり暇でした(笑)
こうゆう時の隣に座る面子大事だよねー。
あんまり話したことのない男子と先輩だったので何を話せばいーのやらw

帰りの後半は話しやすい女子の先輩だったんでまぁ間が持ったけど。
にしても帰りは映画「図書館戦争」をバスで観てたんでそれでほぼ時間がつぶれたけどね。

一日目の海はなんか入る人少なすぎて、
寒ーい海に入った勇気ある人を眺めてた時間が多かったw
でもやっぱり最終的には飛び込みました。足の感覚がないほど寒い!!

BBQはひたすら肉食った。ほりすけの持ってきたマシュマロがかなり好評だった。
だけど一男が持ってきたとは知る人は少ない……。

宴会はなんだろ…一発芸でも用意したほうがよかったかもね。
一女の「なんか面白いことやって」っていうフリはけっこー困る。言いたいことは分かるが。
そうゆうフリする奴は自分も一発芸用意しとこうな(゚Д゚)ノ

二日目の海は人気の一女に酔った勢いで膝枕してもらった男子が、
一男の恨みを買って海に投げ飛ばされる処刑がわりと面白かった。
当人かなり反省した様子でTwitterに別垢作ってたの含めてオチだと思いました。

二日目の宴会は普通に話した。ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」について教えてもらった。
ようつべで( ^∀^)ふふんと検索したらあったんだけど、
毎日の閉じ込められたひとりぼっちの生活から解放されたい~という歌だった。
主婦とかに通じる要素があんのかな…
ほんと思うけど、男子と女子で求めている映画の要素ってかなり異なるよね。


そんな感じかな?一旦筆をおきます

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]