忍者ブログ
備忘録と化しております
26 . September

13 . March

無事に(?)試験が終了しました。

後半になるにつれて精神的にちょっときつかったのと、
英語でちょっと回答欄がずれたという、ありえないミスをやりまして、呆然としてます。

春休み何しようかなー。体育祭や来年に向けてなんかやるのもいいんだけど、
とりあえず今はゆっくりしたいなー。


続きは相変わらず自己分析の記事なのでなんかくらーいので優しい人を除いて閲覧非推奨




最近Blogを書かない理由として思うんだけど、

Twitterとかでも、他人に見られている以上、体裁を気にしてしまって、

道端の澱みじゃないけど、溜まった鬱憤をぶちまけるわけにはいかなかったわけ、です。たぶん

それにしても、他人と関わりたい欲求は依然としてあるわけで、


匿名を利用して、まったく関係ないHNで何かやるのも可能性として考えてるけど、

朝パソコンを落として、それから制服を着るとき、悲しいんじゃないかな;;


共依存ってそういえば、どちらかといえば悪い意味の言葉だったみたいですね。初めて知ったんだけど。

でも、世の中には何かに依存しないで生きている人はいるんでしょうか。

大人の人達も、家庭とか、自分を支えてくれる存在は必要だと思うんですけどね。

家族が冷めきってるからそもそもこんなことになってるんですけどね。

もし一人でどうにかするとして、
不安や孤独を克服しようと精進すれば、正直なところにつけこまれるだろうし、

あるいは仮想現実に没頭するとか……? やんぬるかな








PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 | HOME | てすと >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]