忍者ブログ
備忘録と化しております
26 . September

29 . December

民主党の原発廃止をやめて、
エネルギー政策が10年を見込んで組まれますってテロップであって、
ここ最近一年やそこらで首相が変わってんのに!!!
10年とか遅すぎやしませんか。とか思いました。

早急にはできない問題だとは思うけどねー。

今日はみっちり数学をやってた(俺的には)
しかしスタ演とかだと一問に20分くらいはどうしてもかかってしまう~。
結局一日にそんなにできないんだよね。
大丈夫なのだろうか。

また何か書くかもしれない。とりあえずなんかしよー。




>>Ariaさん
食べないでお腹空かないのかな…(゚д゚)平気なのかい。
でも何かに集中してるときって不思議とそう感じないよね。
俺もがんばりが持続しないんだよね、たまには遊ばないとやってらんない。
そんなものなのかな。
教頭先生と知り合えるいい機会かも?w良かったじゃん。
PR
無題
食べてないことに気付かないんです。集中…してるのかな?
Ariaさん / 2012/12/30(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]