忍者ブログ
備忘録と化しております
23 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December

箇条書きしてみる回


来週の木曜日くらい生化学受けようかしら。そんな気がしてきた。

Fくんの妹の画像マジであれ彼女に見えたから聞いたとき笑った

理工カフェの朝食ふつうにうまかったな。しかしご飯が多かった

松屋の特盛はバーベキューソースかけすぎるとお腹壊す

今なんか妹のベットから大音量の誤爆音が流れた

満員電車でやばかったけどまわり女性だった。ただ立ってるのつらかった

Twitterでやれ


懸念事項
TOEIC
ローグライク企画
冬コミ企画の掌編
電磁気


PR
03 . December


初会議終わった。
ローグライクRPGの方向性が純和風になったぜ。

中華料理や成都いってきた。
あそこうまかった。でも毎日600円使うのはちょっと高いよなー
まあ大学生食費くらいしか金かからないしいいけどね。
実際美味しいもの食べると幸せだし

タイピング410点でprofessorだったすばらしい

Danielが大文字でクラス来いっていってるし明日いかないとやばいな



02 . December




Mitis&Mahi Blu

Melodiccoreいいよね何かを浄化してくれる気がする

和音ってやっぱいいよね。
単音同士が共振するとなぜか耳には心地よく聞こえる。
気分が良くなる。
癒されますね(*ノωノ)

そういや
明日教え子がテストやわ頑張ってほしい。
新しく近所にできたケーキ屋のプリンでてきてとても美味しかった。

今日はホッケーの実験やった相手との相性よくて二時くらいに実験終わったけど、
レポートでなんか二時間かかった。

そのあとは心場いった。
角煮やばかったですね。口に含むだけで文字通り肉がとろける。うまいの。

もう寝よっかなー
明日早く起きれればいいけど
02 . December

家庭教師からの妹に数学を教えた。


大学に入ってから時間を他人のために尽くして使っているような気がする。

ある意味これが大人になったということなのかもしれない。


献身によって社会の歯車は回り、労働はお金に代わるのだ。

これは労働とお金の保存の法則なのかな。

この法則はいろんな人の勤務条件をみてるとかなり格差があるみたいですが笑


勉強しないとヤバいけど帰ってきてから割と時間無駄にしてた気がする

時間の使い方下手だな俺

でもむずいよねー自室ってだらけちゃうもん

ねよーーーー明日ホッケーだー


あーーゆめほうそう観たいんだけど時間があわねーーーーー
なんということだ
30 . November


宮崎駿の走り方って共通点があるらしいよ

というか現国の先生が、宮崎駿の映画は、
「空を飛ぶシーン」が出ることが多いって言ってたなあ。

実際カリオストロの城のルパンみたいに飛べたら気持ちよさそう。





ところで鎌倉行ってきました。

色々写真あるんだけど今日は割愛します。また明日かけたら。

一部ツイッターにあげときました。

気軽に楽しむほうがやっぱいいのかもね。
折り合いって難しいと思う

お洒落な喫茶店いってビーフカレーたべた。うまかった
ああいう主婦たちがやってるこじんまりとしたとこも美味しいよね

あと紅茶専門店もいった。いい香りがした。

お寺巡って霊験あらたかだった気がする。パワーもらったのかな?笑




妹に数学教えたけどあいつやっぱやばいかも

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
P R
プロフィール
HN:
ISIHY∀
年齢:
997
性別:
非公開
誕生日:
1020/05/02
職業:
学生
趣味:
少しピアノ弾ける
自己紹介:
よく分からない。むしろ俺が知りたい。
目下調査中。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]